So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

単純な言い訳

どうも!お久しぶりです。
更新休んですみません。

00000000000001.PNG

ところでなんで更新休んじゃったの?

00000001.PNG

それにしては長いよ

00000002.PNG

単純な奴め!




これからもよろしくお願い致します。


あっ・・・温泉に変化が起こるかも?いつかね~

やっと・・・・!

364.png
泣く事なんかいw

温暖化

003.PNG
001.PNG
そうだねえ・・・

もしかして温暖化の原因とか考えてのかいw

温暖化の原因ではないよ
364.png


意外と地球の事考えてるんだな~w
nice!(20)  コメント(2) 

温泉の宣伝 [バルビレッジ]

改装しました。家の中にも温泉つくっちゃった~w

一度来て見てはいかが?

ヒバリ村の

住所:1219-1147

です。

 

ヒバリ村のほしぞらパークから来る場合は

ここから行けます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 


nice!(9)  コメント(0) 

酔いすぎ注意 [バルビレッジ]

 

 

あの・・・普通はビンごと食べるんじゃなくて・・・・

その中のビールを・・・

 

 

ヒッヒィイイイ!ありませんありませんありません

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(3) 

食べ物を踏むな [バルビレッジ]

あ・・・・

もう食べられないよそれ

どんまいけろw


nice!(10)  コメント(0) 

センスなくってごめんなさい [バルビレッジ]

どうもーっ 

今回はわたくしの島のショボイレイアウトをご覧になってくださいね♪

どうでしょうか?

 

 

 

うぐっ・・・・・・・

 


nice!(17)  コメント(3) 

おかゆ [バルビレッジ]

皆さん、お久しぶりです

多忙のため更新できませんでしたすんません

 

ほいほい

うえっまずそ・・・

うえっ

 


nice!(10)  コメント(3) 

なんか通れないw [バルビレッジ]

 

さあ、思いっきり通るんだ!

うおおおおおおおおおおおおおお!

 

※一応「隠し芸大会?のやつ・・・らしい?」

 

°+°+°°+°+°°+°+°°+°+°°+°+°°

 

明けましておめでとうございます!

え~新年へのコメントをどうぞ。

 

皆さんも新年へコメントどうぞ。

 

 


nice!(32)  コメント(11) 

鑑定士・ワトキン・チーフル [ブログ]

寝てる・・・

そうそう熱くならないふぇw

 

 

 

本当に500万もするのかコレw

 


nice!(25)  コメント(3) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。